HOME > 情報掲示板 > 書籍案内

情報掲示板

書籍案内 南研子著『アマゾン、インディオからの伝言』

RFJ 代表 南 研子が心をこめて綴った 「アマゾン、インディオからの伝言」(ほんの木、2000年4月出版)
2000年6月に朝日新聞の天声人語で紹介されました。
彼女が何を考え、どう行動したか、何を見て泣き、何に感動したか。
11年間のアマゾンのインディオとの深い交流の中から、今、真実が明かされます。
インディオからのメッセージに耳を傾けることでわたしたちの心は大きく揺さぶられ、そして、誰もが、あらゆるところに未来に向けての生き方のヒントを見つけることができるでしょう。素っ裸のアマゾンでの出来事を追体験して行く中で、読み終えた時には素っ裸になった自分をより深く意識するという不思議な本です。
[本体価格:1,700円]

南研子著『アマゾン、インディオからの伝言』
発行日2000年4月
購入方法amazonなどのネット書籍販売では「南研子」で検索下さい。
当団体ホームページ、出版社ほんの木ホームページでもご購入出来ます。
価格1700
お問い合わせ先
問い合わせ先熱帯森林保護団体
担当者名白石
TEL.03-5481-1912
FAX.03-5481-1913
URLhttp://www.rainforestjp.com/shop/products/list.php?category_id=2

書籍案内一覧へ

<< 前のページへ掲示板トップ次のページへ >>