HOME > 情報掲示板 > 人材募集

情報掲示板

契約/嘱託職員 【プラン・インターナショナル・ジャパン】契約職員(パートタイム勤務)募集

過去にプラン・インターナショナルの活動に関心をお寄せくださった方や、資料請求された方への
電話による支援申込み促進と、それに関連する事務作業(エクセル表や専用端末への入力作業等)

テレマーケティング担当契約職員
募集人数1名
資格・条件・プランの活動を理解し、責任を持って業務に取組めること
・チャイルド・プロテクション・ポリシーおよびジェンダー平等に関するプランの方針への理解・賛同
・明るく誠意のある電話対応ができること
・接客経験や電話での顧客対応の経験があることが望ましい
・基本的なPC操作のスキル(Word、Excel、OutlookなどMicrosoftの主なもの)があり、
 正確な事務作業ができること
勤務地東京都世田谷区三軒茶屋
勤務期間契約開始から1年間(契約更新の可能性あり)
勤務時間月・木 16:00-20:00、土 13:00-17:00(応相談)
待遇時給940円。通勤費全額支給
応募方法本財団の個人情報保護方針(https://www.plan-international.jp/privacy/)をご確認、
ご了承の上、下記書類をご郵送ください。
履歴書(和文、写真添付、メールアドレスを記載のこと)に志望動機をご記載ください。

<応募宛先>
〒154-8545 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22
サンタワーズセンタービル10階
公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン 人事「J」宛

※選考は随時行い、内定者が決まり次第、募集は終了させていただきます。
※応募書類は採用事務にのみ利用させていただき、返却いたしませんので
  ご了承ください。
※応募書類のメールでの受付はいたしません。必ず郵送でのご応募をお願いします。
選考方法書類選考を通過した方には二次選考を実施します。書類選考の結果は応募者へ
ご連絡いたします。
お問い合わせ先
問い合わせ先オペレーションサポート部 人事担当
TEL.03-5481-3511
E-mailjinji@plan-international.jp
URLhttps://www.plan-international.jp/recruit/

人材募集一覧へ

<< 前のページへ掲示板トップ次のページへ >>