HOME > 情報掲示板 > 人材募集

情報掲示板

契約/嘱託職員 日本NPOセンター 職員募集のお知らせ

当センターが行う事業の企画・運営を中心に幅広くかかわっていただきます。なお、業務上、全国各地への出張を伴う可能性があります。

各種事業の企画運営
資格・条件■応募条件
・PCによる基本的な事務業務が可能な方
・NPOや市民活動に強い関心のある方

■あると好ましい経験・スキル
・NPO/NGOでの活動経験や企業での業務経験
・IT関連の技能

■求めるスタッフ像
当センターのミッションを理解し、主体的に活動できる方、チームワークを大切にして活動できる方、さまざまなやセクターや世代の方とコミュニケーションをとって事業運営のできる方を求めています。
勤務地日本NPOセンター事務所(東京都千代田区大手町)
勤務時間1日8時間(原則9:30?18:30)
休日土・日・祝
待遇年齢・経験や能力を考慮の上、当法人規程による 交通費実費/時間外手当/社会保険加入
応募方法以下の書類を郵送かEmailで送付。なお、応募書類は返却できませんのでご了承ください。
1. 当センター所定の履歴書(写真貼付)、2. 職務経歴書(NPOや市民活動歴も含む)、3. 作文(テーマは「NPOの発展と日本NPOセンターの役割」をA4で1?2枚)を下記の事務局へ郵送かEmailで送付。応募書類は返却できませんのでご了承ください。
履歴書は所定のものを下記からダウンロードしてください。

履歴書は下記からダウンロードしてください。
Excel(2003)版: http://www.jnpoc.ne.jp/wp-content/uploads/2017/03/CV2017.xls
PDF版: http://www.jnpoc.ne.jp/wp-content/uploads/2017/03/CV2017.pdf
応募期間〆切:2017年3月15日(水)必着
選考方法一次選考:書類選考
二次選考(一次通過者のみご連絡します)
お問い合わせ先
担当者名坂口和隆
TEL.03-3510-0855
E-mailrecruit@jnpoc.ne.jp
URLhttp://www.jnpoc.ne.jp/

人材募集一覧へ

<< 前のページへ掲示板トップ次のページへ >>